FIFAバロンドールを2年連続で受賞したクリスティアーノ・ロナウド。

その席では「成し遂げたこと全てをより特別に感じ始めている。僕の息子クリスティアーノは何が起きているかを理解し、なぜ僕がここにいるのか分かっているんだ」と息子クリスティアーノくんに関するコメントも口にしていた。

授賞式の前にはそのクリスティアーノくんとあのメッシが対面! その様子がキャッチされていた。

メッシがクリスティアーノくんの頭を撫でながら、「調子はどうだい?」としゃべりかけると、 少し離れたところにいた父ロナウドが「彼はインターネットで僕らの映像(すべてを?)を見るんだ。彼は僕に君のことを話すんだよ」と秘話?を明かした。

この話題はスペイン各メディアで報じられており、『as』英語版では「ロナウドの息子はメッシのファン」と伝えている。

子供の話題で2人の距離が縮まったりすることが今後あったりなんかするかも...?

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら