昨年末に元札幌、レ・コン・ビンとセクシー妻との結婚式でのアツアツぶりをお届けしたばかりだが、ベトナムではサッカー選手と美人女性の話題が絶えないようだ。


ベトナム代表で、ハノイT&T所属のMFグエン・バン・クエットは最近、婚約者のフイン・ミーさんと結婚式前のウェディングフォトを撮影した。2人はVリーグ2015シーズン終了後に挙式を予定している。

(C) zing, フイン・ミーさん

代表でも、クラブでも、背番号10番を背負いエースとして活躍するグエン・バン・クエットだが、私生活については語ることが少なく、婚約者の情報も少ない。地元紙によると、婚約者のフイン・ミーさんはハノイ市出身の25歳で、現在は市内でケーキ店や生花店を経営しているという。

ウェディングフォトを撮影したカメラマンのルーク・グエン氏が今月5日、自身のフェイスブックページで撮影風景を紹介した際、ファンから「映っている人物はグエン・バン・クエットではないか?」との問い合わせが殺到。 その後、同氏が写真の人物をグエン・バン・クエットと認めたため、ファンの間で話題となり、グエン・バン・クエットもファンに向けて、シーズン終了後に結婚すると発表した。

(C) ngoisao, フイン・ミーさん

(C) zing, グエン・バン・クエット(中央)とフイン・ミーさん(右)

(C) ngoisao

記事提供元: 「越代表グエン・バン・クエット、25歳の美人経営者とシーズン終了後に挙式へ@Vietam Football

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら