2010年から交際していたイリーナ・シェイクとの破局が報じられてたばかりのレアル・マドリーのエース、クリスティアーノ・ロナウドだが、早くも新しい恋人が出来たと報じられている。

新しい恋人と報じられているのは、『Real Madrid TV』のリポーターのルシア・ビジャロンさんだ。きっかけはルシアさんが自らのInstagramにFIFAバロンドール獲得後のロナウドとの写真をアップロードした事のようだ。なお、両者はデートをしていたとも報じられている。

もちろん、レアル・マドリーの公式チャンネルである『Real Madrid TV』のリポーターのため、バロンドール会場に駆けつけていたのは容易に想像できること。ロナウドと写真を撮影したことも不自然ではないだろう。

なお、ルシアさんは週末のヘタフェ戦の観戦にも訪れていたようだ。友人との一枚がこちら。

No nos perdemos una!! Getafe 0- Real Madrid 3 @evita_b
Et bilde publisert av Lucia Villalon (@lucia_villalon)

果たしてルシアさんが新しいガールフレンドなのだろうか。2人の交際が真実であれば、「社内恋愛」ともいえる。ロナウドの発言やSNSでの動きに大きな注目が集まっている。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら