昨年行われたミス・ベトナム2014で準ミスに輝いたフイン・ミーさん(ハノイ市出身:19歳)が英チェルシーのファンの間で人気を集めている。

熱烈なチェルシーファンを公言するミーさんは最近、チェルシーファンのフェイスブックページで「ベトナム美女のサポーター」として紹介され、その美貌に注目が集まっている。

(C) zing, フイン・ミーさん

このファンページは、チェルシーの公式ページではないが、700万人以上が「いいね!」を押しており、世界各国のチェルシーファンが閲覧しているとされる。ミーさんの写真がアップされて以降、ファンから「美しい!」、「結婚したい!」などとコメントが殺到した。

ミーさんも、自身がベトナム代表として、チェルシーファンの間で有名なファンページで紹介されたことを嬉しく思っていると述べている。因みにミーさんは、チェコ代表のGKペトル・チェフと元イングランド代表のDFジョン・テリーの大ファンで、それがきっかけでチェルシーファンになったという。

なお、全国で生中継された昨年のミス・ベトナムでは、紅河デルタ地方ナムディン省出身のグエン・カオ・キー・ズエンさん(18歳)がミス・ベトナムに輝いたが、番組終了後に視聴者から「準ミスと3位の方が断然容姿で勝っている」と苦情が殺到する騒ぎになった。

(C) kenh14, フイン・ミーさん

彼女の画像や動画をもっと見たい方は↓以下のリンクから!

記事提供元: 「ミス・ベトナム2014の準ミス、英チェルシーファンの間で人気沸騰中@Vietam Football

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら