ミランとスポンサー契約を結んでいるトーヨータイヤ(東洋ゴム工業)が新しいCMを公開している。

昨年11月、日本代表戦の際にも大きな話題となった同社のCM

今回のCMでは、Instagram上で一般ユーザーにサッカーボールを­使った数秒のパフォーマンス動画を募集し、投票で選出された人気作品とミランの選手たちのリフティングを組み合わせて作成したスペシャルエディションになっているようだ。

最初に登場したのはフィリッポ・インザーギ監督。“ピッポ"は前方にパスを送ると・・・

これを拾った日本人のファンがフリースタイルで魅せる!

こんな感じで、リフティングは続いていくのだ。

リッカルド・モントリーヴォのパスは・・・

舞妓さんのもとへ。

女子高生も登場!

後ろに立つホテルの名前から、京都府舞鶴市の学生さん?

全日本プロドリフト選手権に参戦するレーサー、川畑真人さんも参戦!レーシングカーとコラボした技は必見!

最後に登場するのはもちろんこの人です。

同社のYoutubeページには、「世界のミラニスタがサッカー­ボールをつなぐ、1本のオリジナル応援ムービーに仕立てました」とある。異国のファンが憧れの選手とともにCMに出演できるインタラクティブな時代が到来している。

最後に30秒のショートバージョンをどうぞ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら