CL連覇の大目標とともにリーガタイトルの奪還に向け、今季は11月から順調に首位を走るレアル・マドリー。1日に行われた第25節のビジャレアル戦でも、エースであるクリスティアーノ・ロナウドのPKで先制したが、ヘラルド・モレノの同点弾を許しそのままホームで1-1という結果に。

2位のバルセロナは前日グラナダに3-1の快勝を収めており、これで両者の勝ち点差は2ポイント。来月の第28節、バルサホームでの「エル・クラシコ」を前に痛い引き分けとなった。

そのレアル・マドリーの来季、2015-16シーズンに向けた新ユニフォームとみられる画像がリークされている。

Real Madrid 2015-16 adidas Home (Leaked)

今季の2014-15モデルでは、先日のシャルケ戦でも使用されたアウェイに代表されるようにピンクをアクセントとして取り入れたレアル・マドリーのホームだが、ニューモデルはグレーとのシンプルな組み合わせになる様子。

世界王者の証である黄金のクラブW杯優勝パッチは中央に入るとみられる。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら