以前、 セルヒオ・アグエロの超COOLなランボルギーニの話題をお伝えした際に紹介したカー・カスタマイズの達人、Yianni Charalambousさん。

アグエロのほかにもフットボーラーと親交がある彼は自らが所有するランボルギーニ・アヴェンタドールを2014年ワールドカップ仕様にしちゃっていた模様。それが結構すごかったので紹介。

さすがに売れっ子だけあって、仕上がりはお見事!

マンチェスター・シティのDFバカリ・サニャともお友達。

動画もあります。こんなの街中でみかけたらビビる…。ちなみに、ペイントではなくラッピングのよう。

W杯仕様もすごいけど、他にもすんごいカスタム・ランボルギーニがあったので紹介!

なんか分からないけど未来感半端ない! 作成過程は↓な感じらしい。

もともとのボディカラーである赤がうまく活かされてます。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら