3月10日、『Tuttomercatoweb』は「FIFA代理人のオスカル・ダミアーニ氏は、元フランス代表MFジェレミ・トゥラランとインテルとの間に交渉があることを明らかにした」と報じた。

かつて若くしてフランス代表のボランチに定着し、リヨンではリーグアン連覇に貢献したジェレミ・トゥララン。「新しいデシャン」と高い評価を受けた彼は現在モナコに所属しているが、契約は今期で満了となる。

インテルが彼の獲得に興味を持っているという点についてはこれまで報じられてきたが、『Gazzetta TV』に出演したオスカル・ダミアーニ代理人はこれらの噂を確認すると共に、今月末には状況が明確になると話した。

オスカル・ダミアーニ FIFA公認代理人

『モナコはトゥラランに契約更新のオファーを提供してきたが、彼は海外での新しい経験を望んでいる。今後数日間、彼の代理人であるミカエル・マヌエッロと共に何らかの決定を下すだろう。今月末にはより状況が明確になる。

ナポリも彼に興味を持っているが、マンチーニの方が非常に説得力がある方法を知っている」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら