アーセナルはチームのオフィシャルスーツをあの高級ブランド、「ランバン(LANVIN)」に依頼したそうで、『GQ』ウェブ版でジルー、エジル、アレクシス・サンチェスの3選手がコラボスーツに身を包んだ姿が公開された。

ウェブ上では、短いインタビューも掲載されているので紹介。

メスト・エジル
「自分のグルーミングキット(色々お手入れするためのもの)を試合に持っていくんだ。モイスチャライザー(保湿クリーム的なの)、ジェル、シャンプー…身だしなみには気を使いたい。フットボーラーたちは自分の身だしなみには気を使うのを好むし、着こなしに気を付けるんだ」

また、ジルーは自分のヘアスタイルを真似するファンや、影響を受けた人物について語っている。

オリヴィエ・ジルー
「そうだね、彼らはquiff(ヘアスタイル名)をやろうとしてるね。特にフランスで、彼らのことをよく見るよ。彼らは僕をマネしようとしているのでファニーだよ。でもいつだって喜び(嬉しい?)だよ」

「デイヴィッド・ベッカムはトップだね。彼のことが大好きだし、スタイルについて彼が見せつけることができるものもね。彼は本当に洗練されているし、アイコンだよ…。若い頃はアンドリー・シェフチェンコを敬愛していた。彼はとてもエレガントだった、ピッチ上でもね」

画像のほかに動画も併せて公開されている。ジルーさん、イケメンすぎるぜ…。

19日には雑誌が発売になるそうで、また新たな画像が公開されるかもしれない。