クリストフ・ロリション チェルシーGKコーチ

「我慢しなければいけないよ。比較せずにね。マルセル・デサイーは高い技術を持ち、高いフィットネスレベルを持っていた。クルトはそこに向かうための成長途中なんだ。

それは試合への理解力という点でもそうだ。クルトはまだ若い。彼はここに到着したばかりだ。サンテティエンヌではとても良い育成を受けていた。

彼はもっと試合に対する理解を深めなければいけない。彼はフランス代表には既に入っている。ファーストチームのレギュラーではない。フランスでも、チェルシーでもね。しかし、代表でもクラブでもトップの部門にある。

努力しなければならない。彼は真面目な男だ。何をやらなければいけないかという点に集中しているよ。

なによりも、彼は十分なインテリジェンスがある。自分が出来ることをやり、過ぎたことにはトライしない。それはとても良いことだよ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら