ユヴェントスの近日の動き:獲得

この数日で浮上しているのは、1860ミュンヘンの19歳のMFジュリアン・ウェイグル。『Bild』によれば、トッテナム・ホットスパーも注目しているという彼には230万ポンド(およそ4億円)の価格が設定されているという。

また、Qolyでも報じたがエスパニョールのメキシコ代表DFエクトル・モレノにも接触を行っているとのことだ。

『Calciomercato』はフィオレンティーナで鮮烈な活躍をしているエジプト代表FWムハンマド・サラーを、バイアウトの額である1600万ユーロ(およそ21億円)を先んじて支払うことで獲得しようとしているとも報じている。

そして、マンチェスター・ユナイテッドを退団するのではないかと言われているロビン・ファン・ペルシーの獲得にも興味を持っており、ユヴェントスはオファーを送ることを検討しているという。

継続的に報じられているのはパレルモのパウロ・ディバラ。ユヴェントスがいま最も接近していると言われており、2500万ユーロ(およそ32億5000万円)程度の提示が行われていると伝えられている。

イングランドでプレーしているイタリアU-21代表FWマルチェロ・トロッタの獲得にも興味を示しているとのことだが、彼の場合は契約してもすぐ他のクラブへ貸し出す予定であるとのこと。

【次ページ】放出は?