ロンドンの中でも南部に拠点を置き、2013年にプレミアリーグへ復帰したクリスタル・パレス。

昇格初年度に11位という成績を収めると、12月にニール・ウォーノック監督を解任した今季も後任のアラン・パーデュー監督のもとで復調。2節を残した段階で見事2シーズン連続の残留を決めた。

Crystal Palace 2015-16 Macron Home

クリスタル・パレスは2014年からMacronと契約しており、残留を決めたこともあってか13日、早くも2015-16シーズンの新ユニフォームを発表。

ホームは伝統的な赤と青のストライプ柄を用いたアシンメトリーデザイン。アクセントとして近年定着した黄色が引き続き袖口や裾などに配されている。

Crystal Palace 2015-16 Macron Away

白を基調としたアウェイもアシンメトリーを採用し、赤と青のストライプを中央に配置。これは1970年代前半のユニフォームに触発されたデザインで、ホーム同様シンプルな仕上がりとなっている。

胸スポンサーは現在募集中とのこと。(※追記:その後、オンラインカジノなどを運営する『Mansion Group』に決定)

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら