今シーズン22ゴールを奪い、ルカ・トーニと共にセリエA得点王に輝いたインテルFWマウロ・イカルディ。

インテルとは2018年までの契約を結んでいるが、待遇がネマニャ・ヴィディッチやロドリゴ・パラシオの3分の1以下な事から、欧州のライバルクラブが獲得を目指していると噂されている。

当然、インテルも流出を阻止する構えであり、夏の間に契約更改が行われるのは必至だが、決定するまでは去就が非常に気になる選手の1人である。

そんなイカルディといえば、妻のワンダ・ナラとの間に愛娘フランチェスカちゃんが誕生したのは以前に報じた通りだが、フランチェスカちゃんは3人のお兄ちゃんたち(ワンダ・ナラと前夫マキシ・ロペスの間に産まれた子供たち)と共にシーズン最終戦を観にジュゼッペ・メアッツァを訪れたようだ。

家族のユニフォーム姿がとってもキュートなのでご紹介しよう。

フランチェスカちゃん、ちょっとご機嫌ナナメかな?

9と7?

息子くんたちの手が示す数の意味がわかる方、お待ちしております!

ちなみにイカルディはホーム最終戦ということで、来シーズンのユニフォームでプレーしました。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら