6日、2014-15シーズンのUEFAチャンピオンズリーグがいよいよ決勝戦を迎える。

対戦するのは、ともに既に国内2冠を達成したユヴェントスとバルセロナ。下馬評では、リオネル・メッシ、ネイマール、ルイス・スアレスの強力な南米3トップを擁するバルサが有利とみられており、ユヴェントスは相手の攻撃を押さえ込んだ上でいかに効率よくゴールを奪えるかがカギとなりそうだ。

そこで注目される選手の一人が、準決勝のレアル・マドリー戦、古巣相手に2試合連続でゴールを決めたスペイン人のアルバロ・モラタだろう。

22歳の大型ストライカーはマドリー時代から決定力の高さで知られたものの「BBC」の壁に阻まれ、昨夏ユヴェントスへの完全移籍を決断すると、1年目からチームの中でポジションを確立。特にCLでは、ベスト16以降の全試合に先発出場している。

さて、実はモラタ、非常に綺麗なガールフレンドがいることで密かに知られている。いや「密かに」というほど隠れているわけではなく、むしろかなりオープンだ。

Recogiendo a mi @mariapombo
Alvaro Morataさん(@alvaromorata)が投稿した写真 -

それがこの、マリア・ポンボさんである。

【次ページ】スペイン時代から交際している二人