マンチェスター・ユナイテッドのあの選手が、このほど来日しているようだ。

その選手とは、モフモフ頭がトレードマークのMFマルアヌ・フェライニである。

先週末、ベルギー代表として代表チームに招集されていたフェライニ。フランスとの親善試合の後に負傷が発覚し、EURO2016予選のウェールズ戦には出場しなかった。

インターナショナルマッチウィークも終わり、フェライニはオフシーズンに突入した。

しかし21日、フェライニは自身のInstagram上にこのような写真を投稿。キャプションには「日本へと出発する時間だ」と記されている。

フェライニはスポーツブランドのNew Balanceと契約しており、どうやらその関係で来日を果たすようだ(何のイベントかは分かりませんでした・・・)。

以前、スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが来日した際、東京メトロ銀座線に乗車している写真があまりに違和感ないと話題になっていた。

フェライニは194cmの大柄で、さらにはド派手なアフロヘア―をしている。

万が一街中に繰り出せばすぐに分かるはず。みんなでフェライニを探してみよう!

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら