オフシーズンを利用し、日本に来ているマンチェスター・ユナイテッドMFマルアヌ・フェライニ。

先日は飛行機で日本へと向かおうとするフェライニの様子をお伝えしたが、このほど日本へと到着しその様子をソーシャルメディア上で投稿していた。

こちらがその写真。

フェライニが日本で初めて食べたディナーは・・・やっぱりSushi(寿司)だった!

食事を終えると、個人もスポンサー契約しているNew Balanceのチームスタッフや職人さんとともに記念撮影をしたようだ。

ちなみに、この写真の中に豪快なアフロへアーが2人いるが、ユナイテッドで活躍している方のフェライニはおそらく真ん中。フェライニには双子の弟がおり、最後方で立っているのはそのマンスールさんであると思われる。

仲が良いことで知られるこのフェライニ兄弟。日本にも一緒に来ているようだ。

もしもこの2人が街中で歩いていたら・・・サッカーファンであれば50m先からでも気付くこと間違いなし!

ちなみに、フェライニ兄弟に挟まれる形でこの写真には日本人らしき美女の姿が収められている。

ニューバランスのクルーだと思われるが、フェライニがなかなか羨ましい感じである。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら