来日以降、美女と寿司をたいらげたり乃木神社でおみくじを引いたりと、いろいろと話題を提供してくれているマンチェスター・ユナイテッドMFマルアヌ・フェライニ。

25日早朝、彼をアテンドするニューバランスの日本チームが投稿した写真がこれ。

双子の弟マンスールとともに、東京メトロ半蔵門線に乗っていたそう!マルアヌはおそらく青いシャツを着ている方。

ニューバランスのアカウントはこの画像を日本時間25日(木)の午前7時38分に投稿している。つまり、フェライニ兄弟は朝のラッシュ時に堂々と地下鉄に乗っていたことになるが、ファンには気付かれなかったのだろうか?イニエスタばりに馴染んでいる・・・。

なお、地下鉄半蔵門線は渋谷と押上を結んでいる。押上駅は東京スカイツリーの最寄り駅でもあるため、ひょっとしたらフェライニはこの後スカイツリーや浅草あたりに観光に行くのかもしれない。

フェライニファンはスカイツリーへ急げ!?

ちなみに、フェライ二以外にもバルセロナDFジョルディ・アルバリヴァプールMFラザル・マルコヴィッチが日本を訪れている。

(※追記)

その後、フェライニは渋谷や表参道でショッピングを楽しんだよう。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら