サッカー界のスーパースター、デイヴィッド・ベッカムがアメリカTV局のサプライズ企画に登場した。

ベッカムが出演したのは、アメリカ『FOX』の「KNOCK KNOCK LIVE」という番組。

カリフォルニアに住む一家をサプライズで訪問したらしい。

40歳になってもダンディであり、ファッションセンス抜群のベッカム。そんなベッカムが玄関の前に立っているなんて、この家族は予想もしていなかっただろう・・・。

この番組の趣旨はある一家に賞金を送るというものなのだが、今回そのプレゼンターに選ばれたのがベッカムだったのだ。

この一家を訪れたベッカムは10万ドル(およそ1230万円)の小切手と家族分の新しいiPhoneを手渡し、笑顔でその様子を眺めていた。

突然のことに涙するしかなかったこの一家だが、ベッカムは"Amazing family(素晴らしい家族だね)"とメッセージを送っていた。

ちなみに、この日ベッカムが着用していたシャツは、日本でも人気のブランド『Ralph Lauren』のものらしい。

お値段は90ドル(およそ1万1150円)。ベッカムファンは今すぐチェック!

【外部リンク】Ralph Lauren - Denim Workshirt

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら