インテルFWマウロ・イカルディが、つい先日こんな写真を投稿していた。

浮き輪を装着し、プールのような場所でプカプカと浮かぶキュートな幼女。今年1月に生まれたイカルディの愛娘、フランチェスカちゃんだ。

イカルディは現在プレシーズンツアーを戦うために中国に滞在しており、27日に行われたレアル・マドリー戦にも先発出場していた。しかし、それでもイタリアに残してきた最愛の娘が忘れられないのだろう。奥さんが撮影したと思われる写真を自身のソーシャルメディアで公開し、溺愛ぶりを見せたのだった。

この投稿には、#Icardi'sHouse というハッシュタグが入っている。

おそらくこれは、イカルディのミラノでの邸宅なのだろう。イカルディほどの選手であれば、これだけ立派なプールが設置してあり、これだけの眺めをした家に住んでいてもなんら不思議ではない。

しかし、この写真をよく見てほしい。何か気になるものが映りこんでいないだろうか?

上の丸印にご注目。

大きな建造物が見えるが、どこかで見たようなデザイン・・・何なんだこの既視感は・・・?

【次ページ】イカルディ、あのスタジアムのすぐそばに住んでた!