FW:セルヒオ・アグエロ(マンチェスター・シティ)

プレミアリーグでも屈指の得点力を誇るスーパーストライカー。小柄ながら体幹が強く、2011-12シーズンの最終節、劇的なゴールでマンチェスター・シティに44シーズンぶりの優勝をもたらした。以前はかわいい系の顔をしていたが、近年では短髪になり髭を蓄え少し大人な印象に。息子のベンハミンくんも父親譲りの美男です!

FW:フェルナンド・トーレス(アトレティコ・マドリー)

「イケメン」といえばやっぱりこの選手!金髪がとにかく似合う選手で、同じ高校に通っていた玉乃淳氏は「顔よし、人間性よし、サッカーうまし」で「学校のアイドルだった」と記している。と言うか、「フェルナンド・トーレス」という名前がもうすでにかっこいい!新シーズンからはかつて背負っていた背番号9を背負うことが決定しており、プレシーズンマッチではゴールも奪っている

監督:ジョゼ・モウリーニョ(チェルシー)

"Special One"で知られる稀代のカリスマは、最高のダンディズムを兼ね備えるリーダーでもある。ポルトを率いて欧州を制覇してから十数年が経過したが、その表情は年々シブみを増している。スーツ姿が最高にかっこいい

【次ページ】他にもイケメン選手をただひたすら並べてみました