2004年vsリヴァプール

この年3冠の可能性があったアーセナル。だが、3日間の間にFAカップではユナイテッドに、CLではチェルシーに屈し、2つのタイトルがその手からすり抜けて行った。このリヴァプール戦でも1-2とリードされるも、同点とした後アンリがスーパーなゴールを叩き込んだ。アンリはハットトリックの大活躍、チームも4-2で勝利した。この年プレミアリーグでは無敗優勝を決め、“The Invincibles"と呼ばれるように。

2002年vsトッテナム

ノースロンドンのライバル相手に決めたアンリのベストゴール。マシュー・エザリントンを置き去りにし、スティーヴン・カーを出し抜き、GKケイシー・ケラーが守るゴールを破った。そして、お決まりのヒザ滑り。

2005年vsスパルタ・プラハ

この夜アンリは歴史を作った。鼠蹊部の故障から6週間ぶりに復帰すると、プラハの地でアーセナルのゴール記録を樹立したのだ。特にイアン・ライトの185得点に並んだ1点目は忘れがたいものだった。