バルセロナからチェルシーへと移籍したペドロ・ロドリゲス。

実はこのオフの間に挙式を行っているのだが、その奥さんが美人なのでご紹介しよう。

こちらが、ペドロのパートナーであるカロリーナ・マルティンさんだ。

カロリーナさんは1982年12月30日生まれの32歳。学年いうとペドロより5つ上の姉さん女房で、会計士である。

ペドロがカロリーナさんと知り合ったのは、バルセロナの下部組織へと加入した直後の17歳の時。当時カロリーナさんは22歳であり、そこから10年が経過しこの夏めでたくゴールインした。

ペドロはTwitterやInstagramなどのアカウントを持っているが、カロリーナさんとの写真を投稿していない。そのため、カロリーナさんの写真を探すのは簡単ではないのだが、結婚式の際に撮影されたものがある。

こちらは、挙式に参加したマルク・バルトラの恋人がInstagramに投稿したものだ。一番右がカロリーナさん。すんげー美人!

もちろんヒールを履いているのだろうが、だいたいペドロと同じくらいの背丈である(ペドロは169cm)。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら