ダフィ・クラーセン(アヤックス)

ハードワークでチームに貢献するMFクラーセン。

NIKEのシンプルなTシャツを着て合宿地に到着したようだ。

メンフィス・デパイ(マンチェスター・ユナイテッド)

Posted by UEFA EURO on 2015年9月2日

確認できた写真の中で、最もインパクトある着こなしをしていたのがこの夏マンチェスター・ユナイテッドに移籍したメンフィス・デパイだった。

白のパンツに黒地のジャケットを着用。さらにはLOUIS VUITTONの派手めなマフラーを首に大きく巻き、ハリウッドライクなハットを被っている。

もちろんかなりカッコいいのだが、まるで魔術師のようなスタイルであった。

ルーク・デ・ヨング(PSV)

昨シーズン、PSVでデパイとともにゴールを量産したFWルーク・デ・ヨング。

ちょっとパンツまでは分からないが、白シャツに紺のブルゾンを羽織っている。オランダはもう完全に秋の気候?

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら