CH:ポール・ガスコイン

アラン・シアラー

「ガッザは、私が共にプレーした、あるいは対戦した者の中でベストプレーヤーの一人だ。彼はサッカーの技術的なことは何でもやることができた。左足、右足、ドリブル、テクニック。

そして、ご存じのことだと思うが、まるでポール・スコールズのようにボールが何処に転がっていくかを熟知しているようだった。

そして彼らはパスを出すことも出来た。それは前線のためにはとても重要なことだったし、彼ら自身もそれに値するゴールを自ら決めている」

CH:ロブ・リー

アラン・シアラー

「彼は、ニューカッスルで『ゴールを奪えるミッドフィルダー』としてスタートした。徐々に彼は後ろに下がっていったが、間違ったポジションのようには見えなかった。彼は中盤の何処でもプレーできた」

CH:ポール・スコールズ

アラン・シアラー

「本当にガッザと似ている。彼には、素晴らしいシュートがあり、そして最終的にペナルティエリアに入っていく能力があった。彼は偉大なアタッキングミッドフィルダーだった。誰もが思っているように、彼は手強かった」

【次ページ】前線は?