10月8日に発売が迫ったEA SPORTS『FIFA 16』。人気シリーズの最新作を楽しみにしている、あるいは購入しようかまだ検討中というサッカーファンも少なくないことだろう。

そんなファンに向けて、魅力的な予約特典が今週追加された。

新たに同梱されることが決まったのは、「J SPORTSオンデマンド」サッカーパックの無料視聴コード。

「J SPORTSオンデマンド」はその名の通り、『J SPORTS』によるオンラインストリーミングのサービス。サッカーパックでは2015-16プレミアリーグを全380試合配信するなど、充実したサッカーコンテンツが提供されている。

今回、『FIFA 16』のパッケージ(PS4、Xbox One、PS3)版の予約特典として、そのサッカーパックを21日間無料で視聴できるコード*を追加。サッカー観戦とゲームとを合わせて楽しめることになるという。

「J SPORTSオンデマンド」サッカーパックが気になっていたファンにとって、またとない機会となりそうだ。

『FIFA 16』のPS4、Xbox One、PS3版は現在、全国のゲームソフト専門店や量販店、ECサイトにて予約が行われているほか、それぞれの機種で体験版が配信されている。

なお、無料視聴コードについては以下の点に注意。

*本特典は、プロモーション用途に限定して発行されたもので、クレジットカード、チャージカード、デビットカード、ギフトカードの一部となるものではありません。カードの有効期限は2016年1月31日までとなります。PlayStation 3、PlayStation 4、Xbox OneでのEA SPORTS『FIFA 16』(以下「製品」)の新規購入でのみ有効となります。キャンペーン参加加盟店でのみ適用となります。コードはパッケージ製品に同梱されるカードに記載されています。コードの使用法はカードに記載されています。日本でのみ有効となります。本特典を代用、交換、販売したり、金銭あるいはその他の商品やサービスと引き換えることはできません。EAによる明示的な許可がない限り、他のプロモーション特典、あるいは割引特典と併用することはできません。対象コンテンツと引き換え可能なプリペイドカードと併用することはできません。法律で禁止、課税、制限されている地域では無効となります。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら