ACミランの選手たちがミラネッロで恒例のフォトセッションに臨んだ。

やっぱり気になるのは本田圭佑の“席順”!ということで、画像を探してみたのだが、そのうちの一枚に目が留まった…。

デ・ヨングが差し出しているのは、おそらく並びが記された紙。なのだが、それを覗き込む本田の表情はなんとも微妙…。大きな画像で見るとそれがよく分かるはず。ある意味絶妙な一瞬を捉えたものともいえそうだが。。

なお、全体を映した写真はまだ公開されていないのではっきりとは分からないが、これを見ると本田の右隣りはジェノアからの新加入であるスロバキア代表MFユライ・クツカ(27番)。そして、左隣はマリオ・バロテッリかもしれない。

もちろんミランの10番としてちゃんとした写真も公開されている。DFルーカ・アントネッリらとともに並びを確認する本田。

GKクリスティアン・アッビアーティらとともに自分の場所に向かう本田。左の96番は18歳の若手DFダヴィデ・カラーブリアだ。

全体写真ではどうなっているのかを楽しみにしたい。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら