13位:ワトフォード

トロイ・ディーニー

平均有効パス数:1.4本

アシスト数:3回

多くの人は、トロイ・ディーニーはプレミアリーグでのワトフォードにおいて、もっとも脅威となるゴールハンターであると思っていたかもしれない。

しかし、彼はチームの中心的なクリエイターになった。ワトフォードファンにとっては何も衝撃ではなかったかもしれないが。

この27歳のアタッカーは証明した。彼がどれだけ利己的でなく、パートナーであるオディオン・イグアロにチャンスを与えられるかを。彼がサイドでいかに安定をもたらせるかを。

キケ・フローレス監督は願っているだろう。シーズンが進んだとき、キャプテンがより多くのチャンスを形成し、そしてより多くのゴールをあげることを。

【次ページ】12位の「創造的な選手」は?