23日、『Metro』は「解説者を務めるリオ・ファーディナンド氏は、クリスティアーノ・ロナウド復帰の噂について話した」と報じた。

先日複数のメディアが報じて話題になったのが、クリスティアーノ・ロナウドのマンチェスター・ユナイテッド復帰という話である。


ルイス・ファン・ハール監督はロナウドの復帰に向けて1億2000万ユーロ(およそ163.9億円)を費やす構えがあるとも書かれており、天文学的取り引きも予想されていた。

しかし、マンチェスター・ユナイテッドで長く活躍し、クリスティアーノ・ロナウドともともにプレーしたリオ・ファーディナンドは、『BT Sports』でその話の実現可能性を否定した。

リオ・ファーディナンド
(解説者)

「最も大きなものは、彼が毎年リーグ優勝を争い、さらにチャンピオンズリーグ優勝を争っているということだよ。

チャンピオンズリーグというものは、彼にとって聖杯のようなものだ。彼は、マンチェスター・ユナイテッドに行ってすぐにその立場を手に入れられると思うだろうか?

彼は時間を無駄にはしないよ。移籍のために使う時間はない。話はこれで終わりだよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら