29日(木)から来月8日(日)まで東京ビッグサイトで開催される、第44回東京モーターショー2015。

自動車に関する日本最大の見本市であり、様々な賞品やデザインが展示される。

そんな今回の東京モーターショーにはサッカー界にも縁のある企業が参加しているのだが、今シーズンからチェルシーのユニフォームパートナーを務めることになった横浜ゴム株式会社のブースを担当するコンパニオンさんの衣装がそれはもう素敵であった。

チェルシーユニを着た美女!

そう、横浜ゴムではコンパニオンさんの衣装としてチェルシーのユニフォームを用意したようなのだ。

丸首であることから、これはレディースのモデルであろうか。いずれにしても、かわいい…。

こちらのコンパニオンさんは、 山下沙織さんという女性。現在大学生で、今回のイベントでは横浜ゴムを担当するそうだ。これは会いに行くっきゃない!

ちなみに、横浜ゴムのブースにはプレミアリーグトロフィーも飾られているのだという。

【外部リンク】第44回東京モーターショー2015

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら