セリエAで破竹の5連勝スタートを切ったインテル。

その後、フィオレンティーナに1-4と大敗し4戦未勝利という状況が続いたが、先日行われたローマとの上位対決を制し、第11節を終えて堂々の2位につけている。

そんなインテルの選手たちは5日のトレーニング終了後、チームみんなでディナーを楽しんだようだ。長友佑都が自身のTwitterでその時の写真を公開している。

CLにもELにも参加していないことから、このミッドウィークに試合のなかったインテル。

オシャレなお店を貸し切って(?)、ローマ戦の勝利をお祝いしたのだろうか。写真には長友の他イヴァン・ペリシッチ、ガリー・メデルなど20人以上の選手が収められており、かなり大規模のディナーであったことが分かる。

そして、このほど日本代表にも選ばれた長友はチームの中央部にどっしりと構えている(前から2列目、左から3番目)。屈強なインテル選手と比較するとやはり小柄だが、その存在感は堂々としたものだ。

マウロ・イカルディはまた違うショットをあげていた。長友、ベストがオシャレ!

長友はツイートの中で「めちゃ楽しかった」と振り返っているが、インテル選手たちが揃って記念撮影するのはこれが初めてのことではない。

【次ページ】チーム仲がとっても良さそうなインテル