FIFAランキングで堂々の1位に輝き、EURO2016への出場権も獲得したベルギー代表。今月、イタリアとスペインという強豪2チームとテストマッチを行う(招集メンバーはこちら)。

さて、そんなベルギー代表といえばソーシャルメディアアカウントが非常に充実しており、インターナショナルマッチウィークの初日になると、Facebookの公式アカウントが選手たちの私服の様子を紹介してくれることで有名である。

これまでQolyでも6月9月10月とその様子をお届けしてきたが、ここまできたらやはり今月もやるしかない!

ということで、最新版のベルギー代表選手のファッションをチェックしていこう。

ヴァンサン・コンパニ(マンチェスター・シティ)

フードをかぶって登場したのは、このチームのキャプテンであるコンパニ。

全体的に暗めのコーディネートだが、フードのレースやスニーカーがホワイトでアクセントに。

ロメル・ルカク(エヴァートン)

キャップを逆さにかぶり、ゆったりしたパンツをはいたルカク。今回も兄弟ともに招集されていたが、弟のジョルダンは負傷で辞退している。

隣に写るボーダー柄の服を着ているのは、おそらくニコラス・ロンバールツである。

シモン・ミニョレ(リヴァプール)

ティボー・クルトワが招集されていないことから、今回の2連戦でもゴールマウスを守る可能性が高いミニョレ。

下半身が見えないが、肩からかけているバッグはおそらく10月の招集時にも持参していた自身の名前が刺繍されたもの。

【次ページ】アザールもフードをかぶってホテルに到着!