連盟の管理者がやるべきことを分かっていない

サッカー連盟の管理者達は、ユースレベルの成功をマネージメントしていくコツを持っていないのだ。

ワールドカップは準々決勝、オリンピックは準決勝へ進出するという目標を達成するためのプロセスが実行された形跡も見当たらない。

彼らは大統領の認知を求めていて、多くの否定的な意見を無視し、良い面だけを声に出し、重要なポイントを見失う。

そして、より大きなものを得るために旅を進めるのではなく、ユースのトーナメントで勝つことが任務になってしまう。

統括

他の理由もあるかもしれない。しかし、我々には間違いなく才能がある。1億8000万人以上の人口があり、ベルギー以上のポテンシャルを常に生み出している。

しかし、ガイダンスは本当に不足している。

我々がこれらの一部でも正しい道に進めることが出来れば、悪意に満ちた意見や嘲笑を向けられる立場からは逃れられる。

しかし、今のところそうなってはいないので、我々は侮辱に耐えなければならないのだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら