CB:ローラン・コシェルニ(アーセナル)

「彼は現時点で世界最高のセンターバックの一人だよ。この4~5年で多くのことを改善しているし、非常に高いテクニックを持っている。ボールを持ってプレーするときは、重要なエリアを見極めることも出来る。

また、彼はゴールを奪うことも出来る。今シーズン既に見せてきているように、彼はセンターバックとしてとても重要な存在なんだよ」

CB:ナチョ・モンレアル(アーセナル)

「彼は実際のところセンターバックではないが、昨年そのポジションで何度かプレーしていた。彼は僕が出会った中で最高の選手の一人なんだよ。

彼はまた偉大な人物でもある。ドレッシングルームでは多くのことで助けてくれるんだ。

若い選手が、トップクラスの選手に占められたドレッシングルームに入っていく。その時、このような選手が助けてくれて、上手く行かない時間にも側にいてくれる。それは素晴らしいことだ」

【次ページ】サイドバックは