RB:バカリ・サニャ(マンチェスター・シティ)

彼は僕がアーセナルにやってきたとき、右サイドバックを務めていた。僕が最も尊敬する選手だ。

特に守備面では、僕にとって偉大な師匠だったんだ。空中戦に強く、タイトな守備が出来て、前に上がれば良いチャンスを作れる。クロスも良かった。

僕にとっては雲の上にいた選手であるし、大きな影響を与えてくれたね」

LB:ホセ・ルイス・ガジャ

「彼はバレンシアの左サイドバックで、僕と同じ年齢なんだ。

昨年は彼のファーストシーズンだったが、彼にとってはとてもいい年になった。とても攻撃的なディフェンダーとして台頭したね。彼の方法論はちょっと僕にも似ている。

僕はU-16代表の時から彼とともにプレーしている。ガジャは凄いキャリアを過ごすことになる選手だと思うよ」

【次ページ】ボランチは?