チェルシーのキャプテンであるDFジョン・テリーは敵地でのCLマッカビ・テル・アヴィヴ戦で足首を負傷。週末に行われるトッテナムとのダービーマッチ出場は微妙な状況にある。

そのテリーはイスラエルに飛ぶ前に、水着姿を披露していた。

エスプレッソを手にプールに佇むテリー。鍛え上げられた腹筋は見事に割れている。そして、ガチムチというよりは意外にほっそりしている感じ。

ちなみに、テリーが履いているのは、『Thomas Royall』というブランドの水着。同社のInstagramでは、水着のお兄さんたちの画像が見放題…。

さて、トッテナムとのダービーは日本時間29日(日)21時にホワイト・ハート・レーンでキックオフされる予定だ。テリーの状態について、ジョゼ・モウリーニョ監督はこう述べている。

「ジョンについては分からない。プレーするのが不可能だとは言いたくないね。彼はプレーするかもしれないし、人々は私が隠していたと言うだろうからね。私は隠していない。今日彼は練習しなかった。だが、(出場)可能だというわずかな望みを持っている」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら