スティーヴン・ジェラードがリヴァプールの練習場に現れた!

この夏リヴァプールを退団したジェラードはLAギャラクシーに活躍の場を移していた。

すでにチームはレギュラーシーズンを終えておりオフへと突入。ジェラードはリヴァプールに戻っていたのだが、このほど新シーズンに向けた調整の意味合いも込めてリヴァプールのトレーニング施設であるメルウッドで汗を流したのだという。

ジェラードとクロップ監督の2ショットもどこか新鮮な感じだ。

クロップ監督はジェラードについて以前に「もし練習がしたいのならもちろんできるさ。何も問題ない」と話しており、リヴァプールでの功績の敬意を表しトレーニングへの参加を認めた形だ。

ジェラードが今シーズンのリヴァプールのトレーニングキットを着用するのはおそらくはこれが初めてのこと。リヴァプールファンにとっては、それだけでも胸が熱くなるような感覚だろう。

ちなみに、地元メディア『Liverpool Echo』では今回の件に関して特集を組んでおり、この日メルウッドで撮影されたジェラードの写真を50枚も掲載している。

ジェラードファンの方は、こちらからチェック!

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら