Jリーグチャンピオンシップ準決勝に敗れた浦和レッズ。

12月26日に天皇杯の準々決勝を控えているが、このタイミングでチームには1週間のオフが与えられたようだ。

急遽できたこのオフを利用し、槙野智章と宇賀神友弥はドイツへと出発。昨日は槙野がかつて在籍したケルンを滞在する様子が長澤和輝によって紹介されていた

そんな槙野&宇賀神の仲良しコンビはドイツでいろんな人と会っているようで、こんな写真が話題になっている。

こちらは、ドルトムントに所属する丸岡満と宇賀神の2ショットだ。

丸岡と宇賀神は一部のファンから「似ている」と言われており、このほどついに初対面を果たしたようだ。ちなみに補足しておくと、右が丸岡で左が宇賀神。身長もほぼ同じであり、目の感じがとてもよく似ている!

丸岡はこの写真を日本時間2日(水)午前8時28分に投稿しているが、これとほぼ同時刻に槙野はハーフナー・マイクのおふざけ動画を投稿している

みんな揃って夕食を取っていたのか、それとも別行動をしているのか…ちょっと気になるところである。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら