先制に成功したワトフォードはこの後アルメン・アブディがクロスを上げ、トロイ・ディーニーがダイレクトで折り返し。

これにオディオン・イグアロとフラードが飛び込むのだが…

ボールに一歩早く反応したのはボグダーンだった。

しかし、ここでボグダーンはキャッチではなくパンチングを選んでしまい、これがルーカス・レイヴァの顔面に直撃。ボールはこぼれ一時自陣のゴールへと転び、あわやオウンゴールというシーンであった。

キャッチする余裕も十分あったはずなのだが、なぜパンチングを選んだのだろう…。ハンガリー代表GKでありプレミアリーグでの実績もあるボグダーンだけに、ちょっとメンタル状態が心配になりそうなプレーだった。

とは言え、後半にはこんなナイスセーブもあったようだ。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら