『Mirror』は「クリスティアーノ・ロナウドは、ポルトガルとフランスの血を引くモデルのメラニー・マルティンスとデートしている」と報じた。

先日、元K-1ファイターのバダ・ハリとモロッコで頻繁に遊んでいると報告されたクリスティアーノ・ロナウド。

バダ・ハリにお姫様だっこをされている写真から「ゲイなんじゃない?」という声も上がったが、タブロイド紙の『Nova Gente』によれば、これは女性とのデートを目的としたものでもあったという。

その相手と言われるのがメラニー・マルティンス。元ミス・ユニバースのファイナリストで、ソーシャルメディアでは世界を駆け回り魅力的な写真を頻繁に投稿していることでも知られるモデルである。

1年ほど前にイリーナ・シェイクとの破局が報告されたクリスティアーノ・ロナウド。

しかし、先月のジョナサン・ロス・ショーに出演した際にはパートナーを見つけることが難しい状況にあると明かす一方で「僕は男として自信を持っている。背は高い、歯もきれい、素敵なボディもある」と話しており、彼に見合う女性を探している最中であるようだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら