攻撃的MF(左):レイア・オーガナ/惑星:オルデラン/スキル:Bending It Like Beckham

双子の兄であるルークとの繋がりによって、レイアは常に相手より先んじる。

ルークがスペースを作り、レイアが一瞬の隙もなくそこに走り込む。DFたちに感づかれることなく。これはパーフェクトなタンデムである。

レイアは攻撃においてより組織的な賢さをもたらす。さらに、彼女はもしチームメイトたちがうぬぼれていたら、それを叱りつけることを恐れない。

長期の挑戦に失敗した後、彼女がハン・ソロにこう話したのをすでに聞いたはずだ。「あなたのその妄想がどこからやってくるのか分からない。レーザー脳め」

FW:ヨーダ/惑星:コルサント、ダゴバ/スキル:跳びはねるバイシクルシュート

はっきりさせよう。我々が話しているのは、『クローンの攻撃』から『シスの復讐』までのヨーダだ。

この緑色をした小さな脅威はドゥークー伯爵とダース・シディアスと戦った。その目をくらむようなスピードは、(彼の持つ)緑色のライトセーバーのおかけでなんとか後を追うことができるほどである。

ヨーダはDFがその存在に気付く前に、背後に走り込むパーフェクトな選手だ。CBの間に入り込み、高く舞い上がり、セットプレーにおけるどんなクロスにも合わせる。多くのゴールを決めることだろう。