27日、『Mirror』は「マンチェスター・ユナイテッドの次期監督となる可能性がある5名の指導者」という記事を掲載した。

昨日行われたストーク・シティ戦で2-0と敗れ、公式戦4連敗を喫したマンチェスター・ユナイテッド。

チームを率いているルイス・ファン・ハール監督の首は既にかなり危うい段階まで達していると言われており、解任も目の前であるという説も。

その後任となる監督の名前もメディアで踊っており、この冬の動きが注目されている。ファン・ハールの後を継ぐ可能性がある5名の指導者とは?

ジョゼ・モウリーニョ

オッズ:1/2

ジョゼ・モウリーニョは、現在利用可能だ。チェルシーでプレミアリーグ最低のスタートを見せ、解任された後であるからだ。

開幕16試合で9つの黒星をコレクションし、ロマン・アブラモヴィッチの堪忍袋の緒は切れ、「スペシャル・ワン」を解任するという引き金を引いた。

オールド・トラッフォードのあるセクションでは、ノリッジ・シティ戦での敗北の際、ジョゼ・モウリーニョを待望するというちゃんとを歌い上げた。

マンチェスター・ユナイテッドはフリーエージェントの彼を獲得する際に大きな補償金を支払う必要はない。ただし、給与に関しては大きなものが求められる。

モウリーニョはマンチェスター・ユナイテッドでの仕事を望んでいることも知られており、イングランドに残るという意向も示している。

彼がファン・ハールの後釜としてベンチに座る準備が出来ているということを意味している。そして、12月28日にはこの両チームが衝突する。

【次ページ】夏には……