南米のベストチーム

リーベル・プレートだ。レジェンドでもある若いガジャルド監督の下で、彼らはコパ・スダメリカーナ、そしてコパ・リベルタドーレスまで手に入れた。

彼らはクラブ・ワールドカップの決勝でバルセロナとも対戦したが、南米最高のチームでも欧州最高のチームとは戦えない。その間には大きな経済的な差があるからね。

最優秀選手

リオネル・メッシだ。彼は世界最高のチームにいる最高の選手だ。彼は試合を変えられるし、魔法のような瞬間を作る。比較できる選手はいない。

彼は信じられないような得点をいくつも決めてきた。お気に入りはCLの準決勝でマヌエル・ノイアーを相手に決めたものだね。彼はまたバロンドールを取るべきだよ。

南米最優秀選手

カルロス・サンチェスだね。ウルグアイ代表でナンバー8をつけてプレーした。彼はゴールを決めるし、セットプレーもうまい。

彼は31歳だが、29歳になるまで代表チームにデビューできなかった。しかし、彼はそれから重要な選手になっている。

リーベルで彼はコパ・リベルタドーレスを勝つための原動力になった。今、彼はメキシコに移籍して戦っている。

【次ページ】その3