Qoly年末年始恒例のプレイバック企画! 過去に掲載された記事をもう一度振り返ってみよう。

今回は2014年7月11日発表の「ベンゼマさん、すんごい柄の私服でバケーションへGO! お値段もすごかった!」。このあたりから彼のファッションセンスが有名に…

W杯予選プレーオフでの敗退危機から一転、フランス代表はデシャン監督のもとまとまりのあるチームとなり、ワールドカップ本大会でベスト8に進出。

ドイツに屈し大会から姿を消すことになったが、2年後に控える地元開催のEUROに向けてデシャンも手応えを感じているようだった。

そのフランスのエースといえばレアル・マドリーでプレーするFWカリム・ベンゼマ。今大会でも3得点を記録した26歳のエースは疲れを癒すため?「バケーションに出かける!」とInstagramで報告したのだが着ている服がなんともすごかった。

Départ en vacance :p Me voy de vacaciones :p Going on holiday :p Peace ;)
Karim Benzemaさん(@karimbenzema)が投稿した写真 -

何柄といえばいいのか分かりませんが、どこぞの高級ブランドだったりするんでしょうか・・・

追記:高級ブランド『ジバンシィ(GIVENCHY)』のトレーナーでした。お値段は約9万円って情報あり。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら