エミリー・ウェイドマン

「私たちは何週間も交流をしていたから、私は彼と会うことに何も考えてはいなかった。既に彼のことを知っているような感覚だった。

彼は私にアドレスを送った。パリに着いたあと、私はすぐにホテルへ行って彼と会った。

最初は少し驚きだった。彼は私に2度キスをして、私は1回返した。彼は少しシャイなように見えたから、ほとんど私が話していた。でも、本当に何を言って良いのか分からなかった。

我々はすぐにキスをした。すぐにベッドへと飛び込もうとしていることは明らかだった――でも、私はホテルにいたくはなかったし、基本的に最初のデートで誰かと寝ることはないの。だから街を散歩しようと提案した。

私たちは1日パリの周りを歩いた。彼は私の手を握ってはいなかったけど、二人でいるところをファンに見られるのは気にしていないようだった。

彼らと5~6枚の写真を撮っていた。『写真を撮られるのは困らない』と、ファンと話せることは幸せだと言っていた。

それから私たちは香水のショップに行って、彼はプラダのアフターシェーブを探していた。でもそこには置いてなかったから、私はシャネルをオススメして、彼はそれを買っていたわ」

「ディナーの後、アントニはリラックスして数杯のカクテルを飲んだ。彼は普段お酒は飲まないと言っていたけど、少しはどう?と言ったの。そしてレストランで写真を撮った」

「ホテルに戻った後、私たちはベッドの上でキスをし始めた。そして、私は『そんな女じゃない』と言った。でも私は少し酔っていたし、ロマンティックな場所にいたから、決意を長く保ってはいられなかった。

彼は情熱的な恋人だった。私の唇と体を褒めてくれた。本当に良い感じにさせてくれたわ。

良い夜の終わりだった。私たちは次の日に空港へ行く前に夕食へ行くことを計画していたけど、その日は彼は何もしなかった」

「私が友人のためのものを買っていると、彼は不満そうに言っていたわ。『他の男に渡すのかい?』と。結婚していることを考えれば、少し贅沢ね」

「ニューカッスルへ戻った後、私は詮索してみたの。彼のInstagramを見たら、妻がクリスマスの写真を投稿していて、彼女は愛のメッセージを書いていた。

彼は関係は終わったと言っていたのに。私は再び彼に尋ねたけど、『僕は結婚していない』と言うだけだった。

彼はマンチェスター・ユナイテッドに長く滞在する計画を立てていて、ここで満足しているように見えた。

でも、彼は『妻が英語に苦しんでいる』と言っていた。『彼女が友人を作れずにいて、それが別れた理由だ』と」

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら