25位 MFヤニック・フェレイラ・カラスコ(モナコ⇒アトレティコ)

22歳のベルギー人ウィングは新天地でスロースタートを切った。だが、ゆっくりだが確かにその重要性を証明しているところだ。

24位 MFユリアン・ドラクスラー(シャルケ⇒ヴォルフスブルク)

ヴォルフスブルクへの移籍は驚きであったが、22歳のMFは新天地で本領を発揮し始めている。

23位 FWアントニ・マルシャル(モナコ⇒マンチェスター・ユナイテッド)

ユナイテッドでのデビュー戦で驚異的な成功を楽しんだ20歳のFWだが、その後はトーンダウンした。とはいえ、レッドデビルズの将来と目されるひとりであることは確かだ。

22位 MFロベルト・フィルミーノ(ホッフェンハイム⇒リヴァプール)

今季リヴァプールが獲得した大物のひとりである24歳のブラジル人MF。ゆっくりとだが、新天地で立ち上がりはじめた。特に最近はサイドではなく、トップ(脇)で使われている。

21位 GKペペ・レイナ(バイエルン⇒ナポリ)

33歳のスペイン人GKはかつてローンで在籍したナポリへ完全移籍した。ここまで9度のクリーンシートを成し遂げ、スクデット争いを展開するチームにおいて重要な存在となっている。