一方のルシアさんはといえば、2016年の初投稿からラブラブなオーラが全開だ。

「ハッピー・ニューイヤー!2015年の一部であった人々にとても感謝しています。家族、友達、特にチチャリート。毎日私をとても幸せにしてくれた。私は2014年が私達にとってプレシーズンであるといい、2015年が試合だと言ったけど、覚えてる?さぁ、準備して。2016年はもっと良くなるわよ!!心の底から愛してるわ!!ハッピー・ニューイヤー!!」

ハッピー・ニューイヤーを2回書いてしまうほど熱烈なメッセージである。

そしてこのほど更新されたのがこちら。

満面の笑みのチチャリートとルシアさん。キャプションにはこう記されている。

「どこかでの一日。だけど、常にあなたと一緒よ!」

遠距離恋愛をラブラブの写真で埋め合う二人。新年のルシアさんのコメントから察するに、今年は何かが起きる年なのかもしれない。

日本では有名人にはファンがいるため、なかなか恋愛を公にするケースは少ない。しかし、サッカー界では恋人の存在を隠すことなく、堂々と公開するケースが多い。

もちろん、その後の結末次第では”全削除”ということも起きうるのだが、「今を大事に生きている」ということが強く伝わってくる。

遠距離恋愛で悩んでいる方、現在の恋愛で悩んでいる方。彼らのように「突っ走ってみる」のも一つの手段ではないだろうか。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら