クレル・ハー

「(シェフィールド・ユナイテッドでのテストについて)

人生で1番緊張したね。僕はとてもサッカー選手になりたかったから。2度のテストに落選したが、3回目の機会を最大限に生かそうとした。

僕は最初の半年U-21のチームでプレーした、その時監督は『スコットランドに来ないか』と伝えてくれて、僕はそのチャンスに飛びついた。

適切な競争がある環境で戦うことによって、僕は多くのことを学び、成長することが出来る。

監督も、ダンバートンの仲間たちも、とても歓迎してくれているように思う。ファーストチームのレギュラーになりたい。

僕は今毎週の練習で本当に激しい努力をしている。なぜなら、ダンディー戦に全てを賭けているからね。

これはクラブにとって大きな試合になるし、素晴らしい雰囲気になる。その一部になれることが嬉しいよ」

「(夏に契約は満了になるが?)

このような出自を経験しているから、僕は成功に向けて強烈な渇望を抱いている。

僕が育ったコミュニティには、サッカー選手になるにあたって大きな借りがあるし、彼らのロールモデルになりたいんだ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら