バルセロナのFWネイマールは最近、こんな特徴的なスパイクを着用している。

彼が手にしているのは、Nike Hypervenom 2 『OUSADIA ALEGRIA』。ブラジル人アーティストの『Bruno Big』氏とコラボした、シグネチャーモデルだ。

(ただ、以前当サイトでも伝えたが、ネイマールが実際の試合で履いているのは、Mercurial Vapor X。デザインやカラーリングが、Hypervenomに似せられている)

この特徴的なデザインについて、同氏は、「2つの異なるイメージを創りました。ひとつは、“Ousadia”。もうひとつは“Alegria” 。心臓と手。このアイデアは直接的なメッセージ以上に、よりグラフィックであることを意図しています」と語っている。

そんななか、あの『Beats By Dre』からネイマールにこんなヘッドホンが贈られていたようだ。

黒と白を使った特徴的なグラフィックに、赤の『b』とネイマールのブランドロゴが映えており、実にクール!

着けていたら目立つこと間違いなしのアイテムだが、一般販売があるかは不明。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら