カルロス・バッカ

「我々の目標はヨーロッパの舞台に戻ることだ。しかし、我々は他の強いチームと戦わなければならないことも分かっている。

ナポリ戦は難しい試合になるだろう。ゴンサロ・イグアインは素晴らしい選手だし、多くの問題を引き起こすことが出来る男だ。それは他のナポリの選手もそうだけどね。

我々は、単純に努力し続けること、毎試合正しいアプローチを持つことに集中しなければならない。

僕は多くの賞賛を受けてきたが、自分の考えは次のナポリ戦でゴールを決めなければならないということだけだ。

サッカーというものが何なのか知っている。もし数試合ゴールできなければすぐ批判の的になることもね。

全ての試合が重要だ。インテルとのダービーであろうが、そうでない試合であろうがね。

常に試合は勝つことが難しいものだ。それは会長も分かっている。しかし、我々は挑戦し続けるための自信を持つことが必要なんだ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら