マヌエル・ペジェグリーニ

「我々は、全ての競争において強いチームを叩きたい。そして、自分の最優先事項は次の試合に勝つことだ。

ただ、今回は例外的だ。

チームに対してベストなことは何か、それを知的に決定しなければならないときはいくつか訪れる。チームのセレクションをこの試合に適切なものにする、私にはそういう問題が与えられていた。

土曜日にプレーできていれば、それはまだ難しくなかったのだが」

「(カップ戦について)

私にとって、これは本当に難しいものだ。ヨーロッパのほとんどの国には、カップ戦は1つしかない。

我々は2つを持っている。そして、私はその両方をサポートしようとしていた。

しかし、結局、状況は不可能になっていた。FAカップに勝ち残り、それに加えてチャンピオンズリーグで準々決勝に達さなければならない。

全ての試合にチームをはめ込むことが出来るのかどうか、誰か教えてくれよ。それは不可能だ」

【次ページ】一方、ヒディンクは…